ビジネス書の紹介

今日は、ビジネス書を読むのが好きなので本を紹介しようと思います。

 

私もホリエモンさんのフリークになってしまいました。今更ですが、この本読みました。

 

        【多動力】堀江貴文 

 

この方の本を読むと毎回仕事のモチベーションが上がるんですよね。

まあ。堀江貴文さんぐらい頭が切れてないと、資金がないとあんなに動けないですけど。

でも、そこに至るまでにとか、どのようなマインドで人生を過ごしていくのか、とかやっぱりお手本になりますよね。

 

とにかく教養をつけようって思いますね。教養こそが自身を動かしてくれる武器になる。

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)